幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年長クラスの一日~ベール小リレー~☆

2023年05月16日 | コラム箱

5月16日(火)お天気:☀

 

今日はリリーベール小学校にリレーの練習に行きました

二回目の練習という事もあり、バトンの渡す相手や渡し方が

前回よりもとってもスムーズに

暑さに負けず、真剣な表情で走る姿が見られました

入退場の仕方も初めて練習しましたが、1度行うと流れを覚えてかっこよく行えました

 

本番まであと少し、、、バトンの渡し方やトラックでの走り方を練習して

小学生と心を一つにして1位を目指しましょうね!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マジック・ドリームクラスの... | トップ | 🐆 年中親子遠足 🐒 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事