幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ラピーヌ教室  ☆芋掘り☆

2013年10月21日 | コラム箱
昨日までの雨が嘘の様に良く晴れました

土の中のさつま芋達が皆に会いたいよ~美味しくなったよ~って待っていてくれました

土の中にはとても大きなさつま芋が、待っていてくれましたね

手を土で真っ黒にして頑張ったお友達とても頑張りましたね

お母さんの美味しいお料理で沢山のさつま芋を食べましょう

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(金) 本日の給食 | トップ | プレスクール 火曜日コース... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事