幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年長くらす~リリーベール小運動会~

2019年05月28日 | コラム箱

先日、年長くらすでは、ベール小学校の運動会に参加してきました

 

天候にも恵まれ、みんな最後まで諦めずに走る事が出来ました!

 

 

 

 

 

1年生のお兄さん・お姉さんと協力して、バトンの受け渡しも練習を通して

上手になり、頑張る姿がたくさん見られました

 

勝ったお友達も残念ながら負けてしまったお友達も

笑顔で終える事が出来たので、先生たちも嬉しかったですよ

 

ここでの頑張りや悔しさをバネに幼稚園の運動会では

3くらす、精一杯頑張って思い出を作りましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーぷくらす | トップ | プレスクール 「砂遊び」 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事