幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール 「砂遊び」

2019年05月29日 | コラム箱

気温が上がり、熱中症や紫外線にも気をつけたい時期になりました

そんな中でも元気に幼稚園に登園してくれたお友達

朝、泣いていたお友達も遊び始めると涙も止まり、

好きな遊びを見つけて遊んでいますね

5月は始めてお外に出て、遊びました

おもちゃを見つけたお友達は、

バケツの中に砂を入れたり、

トラックを走らせたり、滑り台を滑ったり・・・

お外は楽しい事が沢山ありましたね

またお天気がいい日には、

沢山外に遊びに行きましょうね

 

6月から いよいよお弁当が始まります

好きな物、食べやすいものを入れて、

楽しくお弁当を食べましょうね

<ぴーたーぱんクラス>

  

     

   

 

<てぃんかーべるクラス>

        

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長くらす~リリーベール小... | トップ | 2019年度親子教室「ラピーヌ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事