わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (はな&アトム)
2006-05-28 08:25:03
アチャ~、テン君どーした?

エリさん、これくらいでめげてはいけません。うちのアトムのやる事に比べたら…。

しかし、ショックだーね。

負けるなぁ。更に可愛いお洋服攻撃でテン君をノックアウトしちゃってください!

ファイト!!
返信する
うぎゃ~ (ごるまろママ)
2006-05-28 11:52:53
これは、ショックですね。。。

しかも前回しっかりこれ着てすやすやしてたのに。。

えりさん、いざとなったら、パッチワークがありますよショックでなにもする気になれないでしょうが、えりさん手作りうまいから、もっとすごいの作ってテンちゃんに着せちゃってね

えりさん、どんまいです
返信する
あ~ (ドリライです)
2006-05-28 15:16:06
 ありゃりゃ~テンくんどうしちゃったの??

 せっかくママが作ってくれたのに



 でも、ドリーも服を着せたばかりの時は何枚もやられました

 テン君も初めてでカミカミしちゃったんだね。

えりさんの二作目待っています

 
返信する
なんで~ (yumiko)
2006-05-28 17:45:19
テン君どうしちゃったの~?

カミカミしちゃったのね(^_^;)

お洋服嫌いなのかな~?

ママが一生懸命作ってくれたのにね~

でもえりさん~めげずにがんばれヽ(^o^)ノ
返信する
テンくん、やんちゃですね。 (Romi)
2006-05-28 21:29:46
あれ~、せっかくえりさんの手作りが~。

気に入りすぎて噛んじゃったのかな?

えりさん、元気だして~。
返信する
あらら・・ (ひろママ)
2006-05-28 23:10:39
テンくん、破壊王子さまになっちゃったんですね

お洋服が少し大きかったのかな?

えりさんに、もっと素敵なお洋服をおねだりしたんでしょうね、きっと
返信する
ショック (ルコ)
2006-05-29 09:10:10
テンくん、やってくれちゃいましたね~

えりさんの苦労が・・・

せっかくリリーちゃんとカワイイお揃いだったのに

ショックですね。

コレは着てないときにおもちゃにしちゃったのかな!?

えりさん、元気出してね~

力作がこんなに短い間に破壊されると、新作

を作る気になかなかなれないかも知れませんが、

またテンくんに新しいお洋服を・・
返信する
あれれ・・・ (MeGu)
2006-05-29 12:04:38
これは・・・どしたのですか???

噛みちぎっちゃったのかなぁぁ!!!

一生懸命~作ったのに(ー_ー)!!

テンくん、どしたのかなぁぁ???
返信する
ありゃまぁ。。。 (ゆずゆず)
2006-05-29 14:19:07
テンくん、やっちゃいましたね~

せっかく一生懸命作ったお洋服、破かれちゃうとショックですよね



でも、テン君新しいお洋服をおねだりしてたのかもしれませんよ

頑張ってまた新しいお洋服作ってあげてくださいね。
返信する
Unknown (クロバ)
2006-05-29 15:49:49
そのお気持ち、分かる気がします。

せっかく手間ひまかけて作ったのに、

そういう結果になってしまうとは…。



でも気を落とさずがんばってくださいね♪
返信する