猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ちびぴーワクチンでした。

2013-08-08 | ぴー
獣医さんからハガキが届いていて

そろそろぴーちゃんのワクチンの季節がやってきました ってね。

それで、夕方に連れて行きました。

案の定、大きな声でびぇ~~びぇ~~~騒ぎまくりでした。

あまりに声が大きいので大型スーパーの前は避けて人の通りの少ない道を行きました。



(今朝のぴーです)



診察台の上に下ろすのもタイヘン! しがみついて離れない!

台の上にのったらのったで震えっぱなし・・・



(今朝のぴー2です)


体重はずっと3.8キロだったのに、増えていて4.25キロになってました。



(今朝のピー3です)


一日ほとんど一食なんですけど~~~わりと気が付かないうちに大型化していたのでした(^^;


家を出るときも華さんが心配そうにしていました。

帰ってくるとドアの前に華さんが待ってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿