猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

プルオーバー

2013-07-29 | 編み物
「すてきにハンドメイド」の7月号の表紙になっているプルオーバーです。



実はだいぶ前に完成してました。



糸がちょっと太かったので適当に大きさを合わせて作りました。

が!!!これは!!!

着てみるとかなり太って見えます。

スリムな人だと似合うかもしれないですけど・・・わたしはあんまり着たくないです(^^;

ほどいて別のものを作ったほうがいいような気もしますけど・・・

もしくは痩せたら? ムリムリ(笑)



先日もう一枚出来上がってます。

そちらは後日アップします~~

編み物三昧の日々を過ごしております♪




さて、ランランです。



先週のことですが、顔が腫れあがって獣医さんに駆け込みました。

アレルギーが原因のようでした。

ステロイドの注射をしていただいて次の日にはだいぶ改善しました。

換毛期のカイカイは毎度のことなのですが、目の周りが腫れあがってしまうということははじめてでしたので

驚きました。

暑くなってきて食欲もちょっと落ちてきて体調もいまいちだったせいで症状が強く出たのかもしれません。

いまは、食欲も戻ってきて落ち着いています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドメイド (ゆい)
2013-07-30 20:17:05
ハンドメイドは温かさや優しさが有ります。
ペルシャ絨毯が高価なのも手作りだからです。
規格化された工場で作られた物は製品!
ハンドメイドは作品です。 o(^▽^)o
でもって (^_^;) 我が家のニャンガースも夏バテかも?
ランランちゃんと同じで食欲が減ってます。 (^_^;)
返信する
おはようございます (リリィ)
2013-08-08 09:05:11
ゆいさん、おはようございます
ボチボチですが、編み物を楽しんでいます。
間違えてもサイズもやり直しがきくので編み物は楽しいです。
作品とまではいきませんが、出来上がると嬉しいです。

ランラン、やっと食欲が戻ってきましたが・・・昨日からまた気温が高くなって心配です。

返信する

コメントを投稿