猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

蓋付きポーチ

2018-01-23 | 布小物
バンダナ柄でポーチ^^



マチは5センチくらい



割と物が入ると思います。

内側は



こんな感じです^^



☆さてさて、昨日は本当にビックリしました。

よく降りました。

雪が降り続くなんて・・・けっこう積もりました。

昨日も今日も長靴ー

今日はお天気が良かったのですが、日陰はしっかり凍ってました。

危ない、あぶない

朝の散歩でもランランは滑って歩けないよーと言うのですぐに帰ってきたそうです。

あっという間の散歩でした。


その分、今日の夕方はしっかりめに歩いてもらいました。

う○ちが出ないと困るので^^;;

無事にお仕事も済ませて帰ることができました。




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿