猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

キャラメルポーチ

2018-01-24 | 布小物
まだまだ雪が溶けませんね。

自転車だと危ないあぶない

もちろん歩いていても危ないです^^;;

ゆっくり歩幅を狭く歩くのがポイントだそうです。

わたしも気をつけてワンコたちの散歩をしています。



今日はキャラメルポーチです



ピンクの水玉もそろそろ終わりかな・・・また買っちゃいそう^^

水玉好きです^^v



ちょっと疑問なんですけど・・・わたしはあまりこの形を作りません

なぜなら、何を入れるのかな? と思うからです。

バッグに入れたらペタンコになりませんか?

形が崩れても気にならないかな?

まぁ、形は可愛いのでまた作るかもしれないですけどね^^




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿