猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

パイナップルのドイリー

2011-08-26 | クロッシェレース
本に出ている通りにエミーグランデの白を使いました。



美しいパイナップルレース編みから

小さなパイナップルです。

エミーグランデを使うのは久しぶり(^^) ザクザク編める~~~




短時間でできる小さな作品だと気分転換できていいなと思いました。

なにしろ最近間違えてばかりで何度もほどくことばかり続いていましたので(^^;

半分以上も編んだものをめんどくさくなって全部ほどいたりもしてました。



はぁ、さっきまで青空が見えていたのにいっきに曇ってきました。

あと一時間もしたらわんこ達の散歩なんだけど、ちょうど雨が降りそうないや~な予感がします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿