猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ランランお腹を壊す

2011-08-28 | ランラン
昨日の夜ご飯をほんの少し残したあたりから気になってました。

昨夜の10時ごろから騒ぎ出して(外へ出る~って)

もしかして?と慌てて外へ連れ出すとすごい下痢ピーでした。

その後も明け方まで合わせて4回起こされました。

すっかり寝不足です。

とは言ってもランのほうが大変でしょうけど・・・



昨日は外耳炎の治療もあったので午前中に獣医さんへ連れて行ったんです。

相変わらず自転車の後ろのカゴにのせて出かけました。

治療がすんでまた今度の水曜日あたりに診てもらうことにして

帰りも自転車にのせてたんですけどね、走っている最中にいきなり飛び降りちゃったんです。

驚いたー

ランを見ると前足をあげたままにしてるし。

きっと強く打ったんだって思いました。

また獣医さんへ逆戻り?って思っていたらなんとか歩き出してそのうち普通に歩けたので
そのまま帰宅しました。

ただね、あちこちぶつけてると思うんですよね。

打ち身って怖いから心配してましたけど、何事もなく過ごして夕方の散歩にも行って来れたし
安心しちゃっていました。

でも、下痢ピーはそのせいなのかは不明です。

今朝は朝ごはん抜きです。

調子悪そうなので(当然ですが)心配です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめじい)
2011-08-28 17:02:28
お大事に。
お医者さんに診てもらった方が良さそうです。
返信する
ありがとうございます (リリィ)
2011-08-30 10:39:04
まめじいさん、ありがとうございます。
おかげさまでお腹は落ち着きました。
明日は獣医さんへ行く予定です。
返信する

コメントを投稿