猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

母へチュニック

2013-11-05 | 編み物
少し前に作っておいたチュニック♪





今日、実家の母に送ります。

横がボタンになっていてすっぽりかぶれるタイプです。

アイロンもかけてないのでぼっこぼこですが。






本日のちびぴー



デカッ!



そして、ランラン。




ランランとちびぴーを比べるとぴーのほうが白いです。






10月の8日ごろからひどい風邪をひいて2度も38度を超える熱に悩まされましたけど、

やっとこ抜けてきた感じがするので・・・


ひっさしぶりにプールに行きますぅ^^ 嬉しい^^

なんかもう、ひと月ぶりかな。

そうそう、One Dayのコンタクトレンズも買いに行かなくちゃ。



それでは、行ってきます~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿