猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

手編みの靴下 4

2013-11-13 | 編み物(靴下)
前回、実母にチュニックを送った後で実父も欲しがっていると言われ、ベストを作って送りました。

猛スピード?4日で作り上げて早々に送ったので写真を撮り忘れていました^^;

靴下も途中でやめて頑張りました~




そして、途中でやめていた靴下4が昨日の夜に出来上がりました。




すごくキレイな色です。

相変わらずOpalです。いや~、色が素敵なのでスイスイ編めましたです^^


ちょっと大きめにでき上がっちゃったけどね。




さて、今日は午前中に美容院へカットに行ってきました。

前髪が邪魔になっていたので全体的に切ってもらいました。すっきりした~




昨日は華さんを獣医さんへ

ワクチンでした。

体重は5.8キロ・・・一年前と変わらず・・・






ダイエットは難しいにゃ^^;











最新の画像もっと見る

コメントを投稿