猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

傘のポーチ

2017-08-06 | 刺繍
今回は・・・傘です^^



こんな感じになりました。



後ろ側は雨



遊んでます^^




さて、先日血液検査に行ったランランの結果が出ました。

で、昨日は獣医さんで今後の治療について話をしてきました。

腎不全のため補液の点滴を一日おきにしているんですが、そのためか血液が薄くなり?貧血が少し気になってます。

それと、腎臓の機能がイマイチ

改善はされないので、現状維持が一番大切なのですが・・・数値的には良くない方に傾いています。

それで、お薬を飲ませることになりました。

2種類、それも一つは粉

飲ませるのは大変かも・・・粉ミルクに混ぜたらとか、注射器で飲ませるとかいろいろ提案はしてくださったのですが・・・

どうだろう。

モモの時もお薬を飲ませるのは大変でした。

どうにもごまかせないんですよね~


ただ、今回お薬を飲ませて2週間後にまた血液検査の予定なのでしっかり飲ませなくちゃって思っています。





ランラン、お薬はいやだからねーって思ってるんでしょうね・・・



あ、そうそうぴーのワクチンもしてきました。

なんと、ぴーったら4.5キロになってました。

意外と大きい^^;;





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿