猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

久しぶりのがま口^^

2017-08-14 | がま口
少し前にがま口のお店角田商店さんに行ってがま口をいくつか買ってきました。

で、さっそく型紙を起こして作りました。



マチもなしなので簡単♪

ぺたんこなんですが、けっこう気に入っています^^


いまのところ残り布で作っていますが、そのうち刺繍して作ってみたいと思っています。




さて、すっかり夏ばてモードのわたしなんですが

ぴーは冷房嫌いなので温度は高めの設定で頑張ってます。



ベランダの枝豆のプランターがお気に入りのベッドになっていまして・・・

枝豆さんたちはペチャンコになっています^^;

香箱組んじゃうもんですから・・・ どっしりと^^;;





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿