猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

小さなモチーフ

2011-08-04 | タティングレース
聖光院さんの「タティングレース」から

小さなモティーフです。



小さいながらに存在感もある感じです。

Zakka Lace #40 使用



・・・


昨日もお昼頃からすごい勢いで雨が降りましたけど

今日も昨日より強い雨が降りました。

ちょうど買い物に出ていたときにポツリポツリと降ってきたんです。

あっという間に土砂降りでした。

急いで帰ってきましたけどかなり濡れてしまいました。


しばらくすると雨は上がりましたが曇り空は相変わらずでした。

2時ごろでしょうか

もっともっとすごい雨になりました。

外に出れないくらいの雨です。

ドアの外に置いてあったジャガイモの入った段ボールまで雨が吹き付けて避難させましたけど

わたしはびしょ濡れ(__;

これってゲリラ豪雨?


わんこ達の散歩のときには空模様を気にしながら出たので濡れずに済みました。


明日も不安定なお天気みたいです。

なんか天候不順ですよね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお)
2011-08-05 11:48:38
タディング、どんどんきれいになっていく・・・!

そしてちらりとうつるヘキサゴンパッチ!

リリィさんのところは宝の山ね。
ネコさんたちのお話も絵手紙も、楽しい~v

タレ耳のRINOの耳の臭いも、獣医さんで治療してもらったら一発で治りました。気にしていたようだったからもっと早く連れて行けばよかったと思ったばかり。
つい、高いし~なんて思っちゃうけど(苦笑)
良かったですね、たいしたことなくて~
彼らはしゃべれないもんね、ヒト以上に気をまわさないとならない面もあるねー。
かわいいからOKですけど(笑

返信する
こんばんは (リリィ)
2011-08-06 19:36:55
いおさん、コメントをありがとうございます。

あれ?たれ耳?うさちゃんですか?

今日は末っ子ネコのちびぴーをワクチンに連れて行きました。
ワン×2ににゃん×2なのでけっこうな出費です(^^;
でも、早め早めに異変に気づいてあげたら治療もそれほど長引かないと思うので獣医さんではお世話になりっぱなしです。

・・・うれしいな~
タティング褒めてくれて(^^)v

返信する

コメントを投稿