猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

お買い物^^

2018-09-20 | 日記
これまた久しぶりに毛糸を買いました。

以前にも買ったことがあるマルティナさんのところで^^



こちらです。

どんなふうになるのか楽しみ♪



今日は午前中にやっとこカットとカラーに行ってきました。

入院したりしていたので約2ヶ月ぶりの美容室でした。

あー、さっぱりした^^

まだまだ膝の痛みがあるので立ったり座ったりが心配でしたが、大丈夫でした。

自転車もOKになったので外出も楽になってきました。




☆今日のランラン

夕べはまた大騒ぎでしたが、昼間はゆっくり寝てくれています。



少し動いてはまた眠るという感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿