猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

少し寒くなってきました

2015-10-21 | あずき
朝は5時半前に散歩に出ているので

あずきっちは寒そうです。

トレーナーを着せてでかけてもらってますが、すぐにコートが必要になるでしょう。



足がガタガタと震えだすので・・・


今年は新しいコートを買ってあげようかなぁと考えています。

あずきっちももう9歳過ぎたし

顔もだいぶ白くなってきたし^^;;

ウィペット用のお洋服って首が長いんですよね。

普通のワンちゃん用だと合わないんです。

胸が張ってるし、足は長いし、普通のワンちゃん用で大き目を買っても着せるのに苦労します。


うーん、作るってのもありかもしれない。

とはいっても、時間もないし

ネットで販売されているものはやっぱりかわいいし^^


あちこち見て探してみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿