猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

日向ぼっこ

2015-10-22 | ランラン
ランラン、日向ぼっこ^^



この頃は日当たりのよいところへ移動しています。


ポカポカするし、体にも良いんだと思います。




このところ、以前と変わらないくらいの散歩をしています。

40分くらい平気で歩きます。

夏の暑いときは10分もしなかったのに、それだけ調子もいいということなんでしょう。


足の具合や腰の具合が悪ければそうそうは歩けないと思うんです。

人でも調子のよいときと悪いときがあるので、ランランにはいまがよいときなんだと思います。

こちらが疲れちゃうよー^^;;


少し前に体重を測ったら12キロでした。

だいたい13キロで多いときは14キロくらいあった体重が・・・

若いころよりも食べる量も減ってきたこともあるのでしょう。

少し体も軽くなってきたかな・・・

お年寄りになってきたからかな

元気で過ごしていてくれることが一番です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿