猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

テトラポーチ

2017-06-23 | 布小物
パッパとできるのでいいですよね



10センチのファスナーを使いました。

以前にネットで10センチファスナーを10本も買っていたので、やっと使うことができました。



冷房が嫌いな華さんとぴー



華さんはなるべく冷えないところを探して過ごしています。




つい先ほど・・・小林麻央さんが亡くなったってネットで知りました。

若い人が逝くのはつらいです。

闘病生活も想像を超えるものだったと思います。

まだ小さい子供たちを残して逝くのはつらいことですよね。

言葉もないんですけど、ご冥福をお祈りします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿