猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

長い道のり?

2012-08-28 | パッチワークキルト
たぶん半年以上一年近く放置していたものです(^^;

昨年こんな感じでチマチマと↓



ハンドピーシングで縫っていたんです。

そして↓



ここまでは勢いできたのですが、そのまま放置。

少し前に発見してこの状態で仕上げちゃおうかと思っていたら

布の引き出しにつなぎ途中のものが出てきて・・・

そっか、こんな風に大きくなるはずだったんだ(すっかり忘れてる)

と数日前に仕上げちゃおうと思って・・・



ジャ~ン、出来上がりました。

あんまり暑いんで簡単にミシンキルティングです(早いはずだー)



まぁ、いろいろ手抜きではありますが、いちおう形になったということで(^^)

黒猫華さんのお昼寝用マットになります。


あー、約一年かかったけど出来上がって良かった良かった(^^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿