猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ランラン、ちょっと寒そう

2015-10-14 | ランラン
ランランの抜け毛がまだ続いていて、急に寒くなってきてかなり見た目に寒そうになってます。



ランランは服を着るのが大嫌いです。

年老いてきて大丈夫かと思ったのですが、先日朝散歩でセーターを着せたら固まりました。

でも、ここ二日ばかりは無理やり着せて出かけてもらってます。


夜も寒そうなので大きめのマットを買ってきました。

何かを被せてあげても抜け出しちゃうし・・・クッションの効いた毛布のような素材のペットマットがいいかなぁと





もうあずきっちはしっかりトレーナーを着て出かけてます。

日本犬は冬の方が好き♪

ランランも夏はぐったりするけど、冬は駆け回ってました。

ただねぇ、やはり年をとると寒いかなってこちらが心配してます。


外わんこはずっと外だから大丈夫なのかな?

日中は日当たりのよいところで丸くなっているランランです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿