猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ランラン、けっこう迷惑

2011-04-16 | ランラン


狭い廊下で寝ているランラン

歩くのにちょっと邪魔

でも、暑くなってくるとひんやりした廊下が気持ち良いらしくてよく寝ている。


ここ数日、急に日中の気温が上がってきて

散歩中にもハァハァ言ってます。

ランちゃん、やっぱりおデブだからきついんだろうな~


最近は開き直って小さい秋田犬ですなんて言っちゃってるけど

やっぱりダイエットしなくちゃね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめじい)
2011-04-19 00:09:55
外のワンちゃんは夏場になるとよく、ひんやりした床やコンクリートの上にベチャっと寝ていますね。

内犬なのでペットショップで金属板の冷却マット(結構、いい値段)を買って来たのはいいんだけど、気に入って貰えずほとんど使ってくれませんでした。(泣)
返信する
おはようございます。 (リリィ)
2011-04-23 08:36:15
すみません。すっかり放置状態でした。

わんこもにゃんこも、こちらが良いと思ってやってあげることに反応があまりよろしくないですよね(^^;
ほおっておくといつの間にか使ってるってことはないですか?
うちの子たちは注目している間は知らん顔ってことが多いです(笑)
返信する

コメントを投稿