猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

小さな手まり

2017-06-27 | 手まり
無謀にも、初挑戦

でもね、フェリシモの基本コース^^



難しい・・・それにこれは内緒だけど^^;;

めんどくさい(笑)

で、結果はご覧の通りのガッタガタでございました。

もう第二弾が届いているのですが・・・なかなか袋から出せないでいます。

少し意欲低下気味


なんか、いまは刺繍をやりたくなって刺繍糸を再び買い集めております。

クロスステッチをやっていたときに大量にあった刺繍糸でしたが、もう目も悪いしってことで知人にすべて差し上げてしまってました^^;

まさかまたやりたくなるなんてこと絶対にないと思ってました^^;

これだから手芸の本も材料も捨てられないんですよね。


あー、刺繍がやりたいーーー病です




ランラン、また少し後ろ足の状態が良くないようです。



散歩も一段と短くゆっくりになってきました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2017-06-27 22:06:12
可愛い~~初挑戦なのですか?
とても綺麗に出来てると思います!
でも難しそう~(^-^;

ランランちゃん ゆっくりゆっくりお散歩楽しめると
良いですね
お大事にしてください
返信する
Unknown (needlekei)
2017-07-01 07:21:44
 友人が作っているのをみていて やってみたいと思っていたのですが やっぱり 細かいんですね? でも 指抜きが作れるんですから 次は スイスイと そして 色んな刺し方にチャレンジされるんでしょうね 楽しみにしています (^_-)-☆

返信する
こんばんは (リリィ)
2017-07-01 18:40:44
しずくさん、お返事が遅くなってすみません

手まり、どうも難しかったです。
きれいに整えられなくて・・・ありがとうございます^^

ランラン、波があります。
でも、人でも同じですよね。
返信する
こんばんは (リリィ)
2017-07-01 18:43:20
keiさん、こんばんは
スイスイ^^;; とは行かないかな^^;

作ってる方々をネットで見るたびに驚いています。
次はいつになるか・・・です^^

返信する

コメントを投稿