Lilie's Diary

美味しいランチとコーヒーでした♫

先週末、亀岡のカインズに行った時、
運動がてら?観光がてら?、その周辺を歩きました。

並河まで歩いてたわ。😅 

並河駅前10秒くらいのパン屋さんの2階の
Cafe Cochoさんでランチ♫

夫クンはナポリタンセット、ワタシはオムライスプレート
ホットコーヒーも!


若い男性が1人で丁寧に作ってられるので、
とても美味しかったです♫😍 😋 
コーヒーもドリップしてゆったり入れて頂きました。😊 

ちょうど地元野菜を色々運び込まれて居る所で、
地元の人参葉付き人参10本位を、100円で購入!
その夜から人参葉や人参を炒めたり炊いたり、活躍してます。😆 


並河駅前には、パープルサンガのポストや、
地元の子供が作ったであろうペットボトルが
風鈴の如く飾ってありました。

とてもホッとする時間でした。また行こう♫



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事