中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

通りの達人「八熊通り」東へ~大黒屋金物店~

2008年01月10日 10時06分20秒 | 通りの達人

通りの達人「八熊通り」を東へずいぶんとやってきました。

渋いお店を発見したよ。

なかなか今ない金物屋さん「大黒屋金物店」です。

金物屋さんはなんでも揃うといった感じですごく好きです。

家の近くの金物屋さんにもよく出かけます。

ところ狭しと並べられた商品の中からすぐに見つけてもらえるのもなんだか楽しいしね。

八熊通りにもあるんだなーと、このあたりは古くからある街のようですね。

一度覗いてみたいお店です。

■大黒屋金物店
■名古屋市中川区八熊通6丁目23
■電話052-361-6557


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。