中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

中川区区民まつり今日開催だよ

2015年10月25日 08時11分50秒 | Weblog

今日はとってもよいお天気になりましたね。

中川区では区民まつりが行われます。

今年は荒子公園です。

そして、岐阜では航空祭があります。

そして、東あらこサンデーの開催日でもあります。

楽しみです。みんなきてね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜基地航空祭 (J+)
2015-11-22 22:17:21
今年は仕事の都合で観覧することが出来ませんでした。

前々日に練習を見に行きましたが,飛行機が飛んでいるところを見ることが出来て良かったです。
来年は会場に行きたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。