中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

通りの達人「八熊通り」東へ~フィレンツェ高畑店~

2007年12月25日 20時24分57秒 | 通りの達人

通りの達人「八熊通り」を東へ来ています。

いやーよかったです。

何がよかったかというと、こちらのお店のクリスマス飾りを撮ったのでぜひクリスマスまでにと思っていました。

ぎりぎり間に合ったことにしてくださいね。

毎年サンタが目を引きますよね。

私はこちらで今年のクリスマスケーキを予約しました。

昨日ケーキを取りに行くと、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

クリスマスケーキよかったですよ。

年始用のお菓子も出ていたので、買いに行ってみようかな。

「フィレンツェ」のブログ
http://blog.goo.ne.jp/sweet-firenze

■フィレンツェ高畑店
■名古屋市中川区荒子1-194
■電話 0120-341318

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。