脱サラ独立開業21世紀

これからの日本で生き残るには脱サラ独立開業だ

ネットで稼ぐ方法の多くは労働量は多い・サラリーマンの在宅副業には向かない

2012-06-06 17:33:09 | 独立開業計画

賃金は増えないから、リストラが怖いから・・・年金が心配でリタイア後の生活資金が心配だから

そんな状況ですから、独立開業するためだけではなく、

副収入を得たいということのためにも、ネットで稼ぐ方法をいろいろと考えている人は多いと思います。

しかし、サラリーマンの在宅副業として考えた場合、帰宅後の数時間だけで

ビジネスが成功するのかということを考えた時、かなり無理があるのではないかと思います。

もちろんネットで稼ぐ方法はいろいろありますから、絶対どれもというわけではありません。

しかし、ネットビジネスの代表である、アフィリエイトなどは、相当の時間が必要です。

みんながやるわけですから、その競合を勝ち抜いて稼ぐには、

どうしたって、時間がある人の方が有利です。

専業でアフィリエイターをしている人に、在宅副業レベルでかなうはずはないのです。

しかし、一日、何分でできるとか、2時間ぐらいでできるとか、甘い言葉い言葉で誘って

アフィリエイト塾などが開催されています。そういうものに踊らされてしまう人がたくさんいます。

人に教わって、情報販売や、サイトで稼ぐ、メルマガで稼ぐなんてことで、独立開業できるのだったら・・・

もう何千人という人が、それで独立開業しているはずなのです。

ネットビジネスで独立開業するのだったら、新しい手法を自分で生み出して稼ぐしか方法はないと思います。

同じ手法で先行者たちに勝てるわけはないのですよ。