*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

こんな玄関間違ってる!!

2005-01-24 20:47:35 | 日記とか
@20:27⇒
会社終わってから、姉の家にCDを借りに行く。

がっっ!!!

いそいそと玄関のドアの前に立った瞬間。

なんじゃこりゃ~~~~Σ(@∀@-;)
(写真参照:上はsudayなんとか新聞の有害物質の記事。
 下はラウリル硫酸なんとか薬瓶の写真。)

ちなみに左にドアがありますが。
これ、外ですよ。家の中じゃないです。

どれだけ汚染されてるのよ、この家( ;谷)

補足しますと、うちの姉は従弟と二人暮らし。
この従弟が例のマルチどっぷり男子なんですね。

しかしこんなんじゃ「うちはマルチですよ!」ってマンション中に
公言してるようなもんじゃないですか。
いや、むしろ世界の中心でマルチを叫んでるし。
勘弁してくださいよ~~~(´Д`;)

で、結局家に誰もいなかったのでCDは借りられず。
インターホン鳴らしたけど、通りすがりの住人さんたちに
「あの人もマルチの同族だわ」( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
って思われるの嫌だったので、逃げるようにその場を去りました。

ひゃ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最新の画像もっと見る