*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

はな。

2009-12-12 22:42:49 | 日記とか
@23:15→

昨日は15時くらいに仕事を終わらせて耳鼻科へ。

結局この間の花粉症レーザーは、あまり効果がなくて
2割くらい?の症状緩和で終わりました。

今でも鼻づまりで夜中に何度も起きてしまう日々


昔も言われたんだけど、鼻中隔弯曲症とやらで、
(※「鼻中隔」ググらないでください。特にフィルター無しでw)
鼻の内部の骨が元々曲がってしまっているので
ちょっとのアレルギーでも詰まりやすく、
結局は物理的に手術でまっすぐにしない限り無理らしい

数日~1週間入院で10万くらい。
そんな時間もお金も余裕ないやねー・・・


てことで、点鼻薬に落ち着きました。
アレルギーってめったなことで治るものじゃないし、
この先何年もこんな感じなんだろうかって思うと
なんか落ち込むけど

漢方で体質改善でもするかなあ


あ、アレルギーとあまり関係ないんだけど最近のお気に入り
当帰養血精
さん。
ちゃんとしたお薬です。

これ始めてからPMSでイライラしなくなった。ニキビもできないし。
生理痛もほとんどない!
今までは薬なしで過ごせなかったのに・・・感動です
しかも冷え性もかなり緩和されてる

生理痛つらい女子にはおすすめです
問題は二類なのでごにょごにょごにょ(以下略


瘀血だし気虚だし、いけてない体質ですが
少しほかもマシになるといいなあ。

最新の画像もっと見る