*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

きれおね。

2007-04-28 20:31:18 | 日記とか
@20:31⇒

雨すごかったね!
降水確率低かったから油断したよ!(*_*)


のんびり恵比寿で買い物してました。
今から帰って、がしがしネットします。


しかもあれ買っちゃったから!!
EH2471!きれいなおねーさんマンセー!

ずーっと買おうかどーしようか迷ってたけど
その間のコスメ代のほうが高かったかもな。
あはは・・・


まだ使ってないけど楽しみ♪
がっつりマッサージしよー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっおっおっ… (べるり)
2007-04-29 04:21:10
EH7421…ググって見たが、このページしかひっかからんかった。kwsk('A`)
返信する
まちがえた (ぷりん)
2007-04-30 04:02:28
2471だったよー。
でも男子には、あまり関係ないかもねえ。。。
返信する