*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

こうよう。

2009-11-23 23:27:04 | 日記とか
@23:55→

濃い一日だったので、画像重いです。


今日は朝から会社。

休日ダイヤのりんかい線に辟易しつつ、
早めに仕上げてお昼過ぎに終了

友だちと新宿で待ち合わせて、御苑に紅葉撮影会に行きました。
もちろん伊勢丹でお弁当とデザート買ったよ

園内はかなりの人手。
今日は晴天で暖かかったせいで、親子連れがたくさんいました。

紅葉自体はまだそんなに始まっていなくて、一部のモミジや
銀杏だけだったんだけどのんびり撮影しつつ歩き、
芝生にシートしいてお弁当食べて、
寝転がってぼんやり空や飛行船を眺めたりしました。


大きな銀杏の木。大きすぎて一部分はまだ緑。

なんだかすごく平和で幸せな時間でした


少し日が傾いて来たので、電車で六本木へ移動。
今度はイルミネーションの撮影



毎度のことながら、けやき坂のイルミは素敵です。
ばしばし撮影して満足して、今度はミッドタウンへ。

こっちはお初だったんだけど、青い光のじゅうたんがすごかった



人多すぎてアレですが、流れ星やBGMの演出もありきれいでした。


で、ミッドタウンをぶらぶらしているとサンタワークショップなるものを発見!

木製の人形に好きなように絵を描いたりフェルトを貼って
サンタクロースを作るというもの。
子どもに混じってもちろん参加してきたよ


どっちがどっちかなんて、分かるよねw

サンタっていうかなんていうか・・・
ついつい夢中になりすぎて、不思議オーナメントになりました。

総勢500人のサンタが、クリスマスまでミッドタウン内に飾られるらしいです。
お寄りの際にはぜひ探してみてください


かなり満足して、原宿まで歩いて、カフェでご飯食べて帰ってきました。
今日は本当に充実した1日だった~


あ、関係ないんだけど
久々に行った伊勢丹も夜の表参道も、人がいなさすぎてびっくりしました。
やっぱりこれも不況なんですかね

最新の画像もっと見る