*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

げつよう。

2010-02-08 07:45:19 | 日記とか
@7:44⇒

あー。

もう…。

すごい嫌だな、今日。

でも行かなきゃ。
リーマンはつらい。


今日起きたら少し、外があかるかった。
またちょっとずつ日がのびてるんだね。


始末書、書かされるかな。
逆ギレして定時にあがってやろうか。


アメブロ風。

行間あけてページ稼ぐ。

芸能人はブログPVでお金もらえるらしいよ、あそこ。

だからみんな行間あきあきなんだね!



ま、私には関係ないけど。

最新の画像もっと見る