*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

始まりはいつも突然。

2005-04-19 14:36:55 | 日記とか
@14:33⇒
来月仕事変わることになりそうです。
かなり衝撃的だけど、もうどうにもならないしね!
こうなったらもう、全部変えちゃえ~(´∀`)

意外と面白くなってきたかも。

@20:19⇒
今日もずっとコピーしてたら、ついに気分悪くなってしまった。
当たり前だね。
おそらく今やってるのは、明後日までには終わるかと。
手のあちこちが切れてやだ。

課題が多すぎて何からこなしてよいのやら。
とりあえず就活から??
スーツ引っ張りださなきゃなー。困った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (japan-rc)
2005-04-22 16:06:15
手が切れるほど、コピ-ばかりなの?

そんなに、コピ-するものがあるとはすごい!!

でも、やらされる方は、堪んないね。



気持ちも変えて、がんばれ!!

返信する
なんででしょーね? (ぷりん)
2005-04-25 20:33:23
アナログな仕事だから?かな。

とりあえず山は越えました。



一応来月転職予定なので、

嫌でも心機一転しちゃいますがw

がんばります♪
返信する