*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

きょう。

2006-09-01 01:28:02 | 日記とか
@1:11⇒

月末の仕事終わったと思ったら、
クライアントの勝手な意向でやり直しになり、
嫌われ松子のドラマの携帯のカバー決めていーよー!って言われ
「わーい!中谷美紀っ!!」ってウハウハしてたら、
ドラマは内山理名だったりw
なぜか同僚が仕事中急に泣き出し、
忙しいのになだめなきゃいけない羽目になったり・・・
地震でエレベーター止まっちゃうしで変な一日でした(・ω・)

代わりにNANA2の映画はあたしが決めちゃうからねー( ̄ー ̄)


夜は久しぶりに満腹ごはん。
明日健康診断&アレルギー検査です。
やばいかなって体重計乗ったら、減ってました。

9時って仕事より早いけど、大丈夫だろうか??

最新の画像もっと見る