*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

健康診断の結果が来た。

2004-12-23 17:33:39 | 日記とか
@17:21⇒
身長:155.8cm
体重:41.4kg
BMI:17.1
体脂肪率:17.2%
血圧:109-70
胸部X線撮影:特記所見なし
抹消血液




総合判定:異常があります

尿鮮血が強陽性です。月経期間以外に再検査を受けてください。(そりゃそーだ)
やせの状態にあります。標準体重は53.4kgです。(知ってるって)
肝機能障害を認めます。経過観察が必要です。3ヶ月後に再検査を受けてください。(えー!?)

再検査って、どーすりゃいいんだ・・・(;´Д`)

しかし「やせ」ってなんか嫌な表現だよね。差別っぽい。
痩せています、でいいのにねえ。
コレステロール、中性脂肪などは低いです。
予想通り。
骨密度は正常だそうです。
予想外(爆)

@21:20⇒
部屋の前ですごい音がするから覗いて見たら
伯母さんが廊下に山積みになってるガラクタを崩していた。
そこにある机を持って行きたかったらしい。
嫌な予感がした。

で、あとになって部屋を出ようと扉を開けたら
目の前にダンボールがっっ
確かにあたしが積んだやつだけどさ!
端によけて、てか山の上に積んでおいたのに、
わざわざ崩して扉の前に放置しなくていいぢゃん!!

絶対嫌がらせなんだよなー。
ほんとにもう・・・

最新の画像もっと見る