*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

おくとかべいちぇっととか。

2006-04-12 22:45:59 | 日記とか
@22:46⇒
今日は朝起きて久々にお弁当作ろうと思ったんだけど
詰めようと思ってたスープを姉に焦がされたので
断念しました。うう・・・

しかも寝坊したし。遅刻したし。でも電車遅れてたし。
田園都市線は5分でも遅れるとすぐ遅延証明書が出ます。便利
でもまあ、その努力を運行に向けてほしいな

帰ってきて、ずーっと出そう出そうと思っててそのままになってた
ヤフオク用ポスターたちを、ようやく出品しました
一度に出すと発送がめんどくさそうなので、
同じ商品でも小分けで。

ヤフオクの出品って何回かしたことあるけど
ほんとたまーにしかやらなくて、そのたびにシステム変わってて
また一からやり直さなきゃならないのがめんどくさい

あとはまた唇の裏に口内炎ができてきた(涙)
どうしてこう次から次へできるのだろう。
特定難病ベーチェット病ではないかと
疑い始めているとこです。




ああああ~~~!!!
上の階の餓鬼が
さっきから連続ジャンプしまくってて、
超超超うるさい~~~!!!(゜Д゜メ)

無限1upでもしてんじゃないの??
ノコノコ踏んで。


棒でガンガン天井叩いてるけど、聞こえないみたい。
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく・・・

普通の親だったら、下に人がいればやめさせるでしょ?
でも、平日も休日もおかまいなしジャンプだよ。
頭おかしいんじゃん?

直接伺って言う勇気もなし。
こんなご時世だからね。ブスリとされてからじゃ遅い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはねぇ。 (BlueBerry883)
2006-04-12 23:17:07
ウチは敢えて最上階の一番端を選択。



しかし、残念なことに隣がうるさかった。

深夜にボーリングの球が転がる音がするって何してるんだよ。



ヤフオク>>

売れたらおごつて(はぁと
返信する
Unknown (ぷりん)
2006-04-12 23:19:35
ボウリングしてんでそ。



いや、まじめに想像すると

石臼でもひいてるんじゃないかな?
返信する
Unknown (BlueBerry883)
2006-04-12 23:52:12
石臼って何に使うんだ?脱穀?



お隣さん、変なんだよ。

40歳くらいで同棲してて、洗濯物がミリタリー系なんだよ。で、深夜にボーリングなんだよ。





で、きみんちの上の子供はファミトレだ。

たけし城やってるんだよ。
返信する
脱穀じゃないよ (ぷりん)
2006-04-12 23:55:42
それはなんか巨大歯ブラシみたいなやつでしょ?

なんていうんだっけあれ?



ファミトレのたけし城はさぁ

一番最初の壁がまず越えられないよね。
返信する