*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

そんなあたしは完全なる猫系。

2005-01-29 17:04:08 | リンク
あなたは犬系?猫系?それとも珍獣系?(1月28日)

誰にきいても猫系って言われると思う。
理由は簡単。

気まぐれだから。

自分がかまってほしいときはごろごろ懐くくせに、
気分が乗らないときは跳ね除けますw
そして気分の浮き沈みが強烈に激しい。

小動物系ともよく言われます。
落ち着きがないからかな・・・ (。・x・)ゝ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫好き~ (くりむと)
2005-01-29 20:31:26
猫は好きだけど、性格が猫っぽい人は「う~ん」ってなるかも。

理由は「気まぐれ」だから(笑)





ほんとに (ぷりん)
2005-01-30 07:43:00
気まぐれすぎて、周りに迷惑ばっかかけてます

でもやめられないのよねーw



希望としてはそれを大きな愛で

受け止めてくれる人が

post a comment