*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

たけのこ。

2006-04-23 21:45:39 | 日記とか
@20:47⇒
夕飯何にしようかなー。
やっぱり旬のものがいいよねー。

ってことで、タ ケ ノ コ 

でも水煮じゃ旬なかんじしないし、
自分でゆでるのは面倒だし・・・。
そういえば八百屋さんでゆでたタケノコ売ってたなー。
さっそく買ってきました。

そして青椒肉絲♪
あとほうれん草とにんじんで白和え作りました。
栄養バランス良さそう。

タケノコの皮をむくのなんて何年ぶり??
どこまでむいていいかわからなくて、焦りましたww
どんどん小さくなってくよ~~~
全部むいちゃっていいんだよね?コレ。
しかもむきながら味見しすぎておなかいっぱいww

でも作ったら作ったで結構入るもんで、
しっかり食べましたよ。
また太りそ(;^ω^)

@21:50⇒
オレンジレンジのPVウケル。
bbbrさんに!
以心電信(takkyu ishino remix)

最新の画像もっと見る