*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

きぬた。

2009-11-15 00:13:10 | 日記とか
@0:30→

砧公園にお散歩にいってきました

駒沢でも良かったんだけど、砧行ったことがないっていうと
「近くに住んでるのにもったいない!」って言われるんで

そんないいもんかねーって思ったんだけど
すごくいいところだった。

駒沢みたいにだだっ広いわけでもなく、道幅も狭いから
本当に森の中を歩いているような感じで、
しかも人も少ないから、どっかの郊外に来ているような錯覚。

東名と環八に挟まれてるとは思えない


ブランコに乗って、遊具で遊ぶ子どもたちを眺めてぼーっとして
夕焼けを眺めてまたぼーっとして
落ち葉の絨毯みて感動して
親子連れを見てなごんで、外周をぐるっと歩いて来ました。

もう少ししたら、もっと紅葉がきれいなんだろうな。
犬がいなかったら、世田谷美術館行きたかった


用賀駅からの道も楽しいし、あのあたり本当に住環境いいね。
OKストアあるし
友だちが用賀に引っ越そうと企てているので
ゴリ押ししておきます。


ドッグランがあるからどうしても、代々木か駒沢に偏りがちだけど
たまには違う公園を散歩してみるのも楽しいねー。
癒されました

最新の画像もっと見る