*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

るるぷ。

2009-11-11 23:38:45 | 日記とか
@23:37⇒

家にいるとどうもキーボードを打つ気になれない…

携帯のほうがはるかに面倒のにね。

新しいドコモのQWERTY欲しいです。


日曜はaikoのLove Like Popいきました!!
12だっけ?もう忘れたわぁ。

その前にお昼から法事があって、かなり遠かった上に
開始時間を直前まで勘違いしてて
あやうく遅刻するとこだったよ(´Д`;)


なので頑張ってNHKまでダッシュしました!!!
着替える時間もあってよかった☆
ガチャガチャもしたよ!!

何よりaikoにまた会えて、本当によかった。

ミニーちゃんみたいな水玉ミニワンピ姿を見たときは
可愛いすぎて鼻血出そうだった!!

あんなヒラヒラなスカート、珍しいよね。


大好きな曲もたくさん聞けたし、
アニキ追突事件の弾き語りもしてくれたし。

私も碑文谷でゼフラーマンに轢かれたいわぁ~(*/ω\*)うへへ。


3時間オーバーのほんとに幸せな時間でした。
また行こうっと☆


あ、実は今回抽選外れてて、オークションも落とせなくてですね
行くの諦めかけてたんだけど
aikoつながりのお友達に運よくチケットもらったのです!!

超絶感謝!!天使だぁぁぁぁ~(*´∀`*)
ありがとう♪♪♪

私も早く「いいよ!」って言いたいっ。
あのパターン、この先あるんだろかね……?


そんなかんじで。
翌日のアイコメの日付、ほんとに入ってて笑ったよ。

最新の画像もっと見る