*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

おとなになったね~

2005-10-26 01:17:05 | 日記とか
@1:10⇒
姉が見てた中華チャンネルになんとっ!レネ・マーリンが出ておりました!!
すっかりセクシーなおねえさんっぽくなってて、ちょっとびっくり。

そういやアルバム出てるんだよねー、ついこの間知りました。

次にいつCDが出るかとかまったく気にしないので
好きなアーティストでも半年くらい新譜出たのに
気付かなかったりしますw
来日してたことも知らなかったりね。

そういや昨日MTVのなんかで彼女が台湾のアワードに出たってニュース見て
かなり意外な気持ちだったんだけと。
なにげにむこうで人気あるのかな??

ちなみに日本には来ないみたい。残念。


最新の画像もっと見る