*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

すぱいらる。

2005-12-05 00:47:08 | 日記とか
@0:39⇒
血尿っっ!!.・(つД`)・。

感染症スパイラルです。
ユーカリアロマしながら寝ます。
いちお空気だけ殺菌。

今年はほんとにダメな年でした。
天秤座12年に一度の運気は
渦に巻き込まれたまま終わるのでしょうか?

@7:25⇒
おはようございます。
髪拭いたタオルまで赤いです。
関係ないけどww

そうねえ、今年の自分的総括は

全体運:★★
健康運:
金運:★★
恋愛運:★★★★

なかんじかしら。
年末ジャンボでもあたるといいけど

シルク毛布は予想以上の暖かさでした。
楽天マンセー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ (blueberry883)
2005-12-05 02:26:51
血尿て(´・ω・`)



のっぴきならない話だね。



風邪引いてゲホゲホ咳したら、血混じりの痰でした。



糸○木センセ曰く、金も恋も健康もとにかくだめな年らしい…占いなんか読むんじゃなかった



or2





とにかくお大事に。

返信する
血痰かぁ (ぷりん)
2005-12-05 07:34:08
それはやっぱり「持病の癪」かな??ww



まあ今年ももうちょっとで終わるさ。

来年の占い??
返信する
ほしみっつです。 (blueberry883)
2005-12-06 01:58:44
恋愛高いねぇ。良いことだ。



おいらは…



全体運:★

健康運:★★

金運 :★★★

恋愛運:★



なとこか…。



来年は引っ越とかしたいな。

ああ、鬼に笑われる(´・ω・`)
返信する
うわ (ぷりん)
2005-12-06 07:29:24
全体1かあ。

金運だけ3ってのも逆に泣けるよねwww



恋愛運、どうなんだろ。

ここで自分的ヨイショをしておいたほうが

あとあと楽な気がして
返信する
なんか (blueberry883)
2005-12-07 01:32:12
ここ3ヶ月、1年の総まとめって具合に嫌なことが重なってねぇ。



盆と正月どころか、鬼と厄災がまとめて降ってきたような。鴨がネギ背負ってどころか、砂かけババアが子泣きじじい背負ってやってきたような…わけわかめ。



厳密に言えば金運は★★★☆☆だしね。

取りあえず、年末ジャンボは60万×7000本狙いだよ(笑)



週末のお買い物だけが最近のお楽しみ
返信する