*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

まちがえた?

2006-12-28 09:20:31 | 日記とか
@9:12⇒

間違って日曜に来てしまったんじゃないかってくらい
電車がすいています。

なんか悔しいぞ。

学生のとき遅刻して教室に入る前
誰もいない廊下を見て、
ここパラレルワールドだったらどうしよう?と
ひたすら不安だったあの感覚です。
頭おかしかった?

しかも12月なのに暖かい。
暖冬ってなんか気持ち悪いよねー。

昨日は結局考え事したり本読んだりダラダラして
5時近くまで起きてました。

今日は早く帰れるといいなあ。

そーいえば昨日「電車の中にピーコがいる。
今日はいけそうな気がする」
と外出中みんなにメールをくれた我がチームの営業リーダー。

いけたかな。

最新の画像もっと見る