*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

朝ごはんは何を食べますか?

2005-02-25 07:46:16 | 日記とか
@7:40⇒
あたしはいつもお茶(烏龍・ジャスミン・紅茶あたり)とパンと
ヨーグルト&シリアルと野菜ジュースなんですが。
いい加減この取り合わせも飽きてきた。

和食のほうがバランスもバリエーションもあっていいんだろうけど
一人だとさすがに作れないし。

やぱりパンが主食だと、いつも同じようなメニューになってしまう。
むこうの人たちは毎日似たような朝ごはんで飽きないのかなあ?
増えても卵料理とか、サラダとかハムとかだもんね

ごはんとみそ汁がいいです、たまには。

@15:12⇒
頭痛止まらないんだってば!w

ツタヤが半額なのででたくさん借りてきました。
三国駅~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん (くりむと)
2005-02-26 03:52:54
朝ごはんは、松屋で目玉焼き定食か、コンビニでおにぎりかサンドイッチ。



やっぱりゴハンはお米がいいっす。



返信する
今日は (ぷりん。)
2005-02-26 17:03:31
久々に白いご飯を食べました(≧▽≦)

滅多に食べないので、すでにイベントのように

なってきていますw
返信する