*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

すりーでぃ。

2009-12-29 17:29:10 | 日記とか
@17:28⇒

『アバター』おもしろかったです(・∀・)

これは、押井守も完敗宣言するよなー、って技術レベルでした。


3時間は長かったけど、広がった分、最後きれいにまとまっててよかった。

3Dも面白かった。
のけぞってしまうほどじゃないけど
慣れるまでちょっと酔いそうだったよ!


ただ先住民の人たちの区別がつきづらかったあ(;_;)

日本と違って、可愛く見せようって意図が皆無だよね…
それはそれでリアルで面白いけど。


今年の締めにふさわしい映画でした★


さて、今からお台場行きます!

最新の画像もっと見る