*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

あらえない。

2006-04-30 13:11:54 | 日記とか
@13:04⇒
友だちからのメールで起きた
いい天気だけど風が強い。

さっき洗濯物を洗濯機ぎりぎりまで入れて回したんだけど
覗いたら面白いことになってました。
枕が空気含んで浮いちゃって
フタみたいになって洗えないのwww

washableでも洗濯機で洗うもんじゃないんだねー。

さて、今日はどうするかなー。
お買い物でも行きたいとこだけど、
たぶん実現できないでしょ。めんどくさがりだから。

ベーコントースト、ヨーグルトがけシリアル、紅茶という
ベタな朝ごはんを食べてしまって満足。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlueBerry883)
2006-04-30 23:05:52
あー、わかる。ウチもそうなる。



シーツもなるよね?

あと、ボタンを閉じ忘れたシャツとかでもなる。



エアウォッシュできる洗濯機、アレ欲しいんだけどいくらするんだろう…。
返信する
Unknown (ぷりん)
2006-05-01 20:40:06
ちゃんと空気を抜かないとダメなんだね。

まんどくさ。



エアウォッシュって何??新製品??
返信する