*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

おぢさんの悪臭を検証する。

2005-01-25 08:56:47 | 日記とか
@8:50⇒
おぢさんってなんで朝から吐息が臭いんでしょ。

①→歯磨きする時間ないからね
②→胃が悪いから仕方ない
③→歯槽膿漏です
④→ん?匂いなんてする?
⑤→臭いけどどうすればよいか分からない
⑥→俺っていい匂いじゃない?

たぶん4が多いとみた。

@22:26⇒
授業受けて帰宅。
もう寝る時間だし _| ̄|○

@22:35⇒
先にお風呂入られてしまった。トホホ。

今日本屋で雑誌見てたら、VOCEの表紙の伊藤美咲
あまりにも可愛くて買いそうになってしまった(〃▽〃)
でも重いからやめた。
美人って得ですよね、ほんとに(-_-)
駅に貼られてるPNの広告も、眩暈がするくらい美しい

とりあえず、六本木ビューティーメイクから
マツゲパーマの割引ハガキが来てたので、来月行こうと思います♪
ぜひ共に行きましょう!>ちぇる嬢

そして4年ぶりのお嬢キャンペーンでも展開しますかな(*´д`*)
春だしね~って早っ!

太ろうキャンペーンは、お腹の調子を乱すので
やめにします。

@1:17⇒
洗濯してたらこんな時間に(ρw-).。o○
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分じゃ (ちぇる)
2005-01-25 13:47:09
気が付かないんだろうねぇ。やだねー。たばこのにおいも最悪
おぢさん (紅子)
2005-01-25 23:00:29
吐息とかじゃなくておぢさんの臭い自体がダメ。

トニック系?よく分からんけども。

息ができなーい

post a comment