*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

姉さん、事件です!!

2005-04-01 06:53:20 | リンク
たっ、滝沢が閉店っ!?
マジですか??Σ( ̄□ ̄;)

談話室滝沢。
お噂はかねがね伺ってましたけど、あの表のメニューに
値段が表示されてないのにびびって
今まで一度も行った事なかったんだよね~( TДT)
姉さん、最後なら最後って教えてくださいよ。

滝沢レポート発見しました。
驚愕の事実がずらり。
てか東京に3店舗しかないんだね。
地元にあったからてっきり全国区、とはいかないけど
メジャーなお店かと思ってました。

店員さんの笑顔、見たかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったんだ? (ちぇる)
2005-04-01 10:37:44
打ち合せでつかったことあるよ。別においしくないよ。あときれいでも居心地がいいわけでもないなり。
返信する
そうなんだ (たかちう)
2005-04-01 16:27:38
そうなんだ。今まで一度だけ入った事があるけど何だか店内は昭和の感じしたのを覚えている程度
返信する
Unknown (紫のナス)
2005-04-01 20:40:19
こんばんは。はじめまして。

トラックバックありがとうございます。

トラックバック返しさせていただきました。



リンクされてる「滝沢リポート」拝見しました。

おもしろいですねー



滝沢のコーヒーやお茶は結構美味しかったですよ。

茶器がちゃんと温められて出てくるし。

なにより店員さんたちの心配りが嬉しかったものです。

打ち合わせの資料が大量だったりすると、

袖机をもってきてくれたりも。

空気清浄機を大量投入してて空気もキレイだったし

余計なものがないので、使いやすい喫茶店でした。

ほんと、閉店は残念です
返信する
滝沢ネタ (ぷりん。)
2005-04-04 03:51:50
反響大きいですねw



スーツの店員さんが見てみたかった。

全寮制だった彼女たちは、今後どこへ流れるのでしょう?
返信する